人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

ミニチュア スレです➋

▼通常の散歩中の風景写真はまったく無い
 ミニチュア スレです。


前回の『ミニチュア スレ❶』のつづき
*********************************


『プチ・ガトー』という名のパティスリー


℟E-MENTのぷちサンプルシリーズ 
「オトナ買いで全種類のアイテムが揃います」を購入してみたら…


****************************************


アニヴェルセル    イベントには欠かせない


プレート交換


アントルメ  ギフトのミニカタログ



プレゼント用  クッキーの案内も




お持ち帰りには保冷剤もついてる     手持ちの食器と合わせてみた


イベントのパンフレット *パティシエは、ショコラの魔術師 天井啓輝らしい


紅茶とココア              コーヒー豆のリスト


雑誌にお店が掲載された


ショップのオリジナルカレンダー


完成


                         ※フランスパンは別売り





※ひとりごと


製品に当たりはずれがあって
届いてから思っていたのとイメージが違うこともある。


以前別の会社のケーキセットを購入したけれど、全く使えなかった。


今回は色々と使えそうで楽しみです。


前回も書いたけれど、何が面白いかというと
あるシチュエーションを想像して
手持ちのミニチュアをバラバラに組み合わせて空間を作ることなのです。


誰も興味ないとは思うけど
ごくたまにミニチュアスレアップさせてもらいます(@^^)/~~~