人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

ミニチュア スレです❹

▼通常の散歩中の”風景写真”ではない『ミニチュア スレ❸』のつづきです。


****************************************


ぷちサンプルシリーズ『ふるさと納税便』 


前回は、北海道・山形県・兵庫県(魚介類・果物・肉)でしたが、
今回もふるさと納税の”返礼品”が届きます。


****************************************


【静岡県】特選❕干物三昧

干物5種

外箱・パンフレット・受領証明書

ポスター


皮の側はこんな感じ

サイズは


昔ながらの焼き網の方がよく焼けるんだって

焼き方解説




【新潟県】極上の卵かけご飯セット

お米の袋がいいね!

ポスター


たまごかけごはん専用醤油


たまごかけごはん用のかつお節ってあるの?


パンフレット表紙と裏

ごはんのトッピングいろいろ




【福岡県】絶品明太もつ鍋セット

〆はちゃんぽん麵なんだ

ポスター




残り2県はミニチュアスレ❺へ続きます。



※ひとりごと


今回は食材が面白い。
干物の裏側(皮)や、たまごのパックとか…


普通の日常の食卓風景に使えるし、お歳暮や年始の演出にもいいね


今一番欲しいのは
”おひとり様キャンプ”の一式なんだ
もちろんミニチュアで