人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

《ミニチュア》焼き立てパンとやりたいこと🧀


焼き上がったよ (^O^)/ 


アチチッ アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ 火傷しないように



今日はミニチュアスレ”粉ものシリーズの第3弾”最終回


何度も言いますが、ここは…
誰かが隠れ住む森のキッチンの設定ですよぉー(^。^)y-.。o○



いざ妄想の世界へ



パンが焼きあがったところで


ドーン!チーズ登場



子どもの頃の憧れ


『アルプスの少女ハイジ』のとろとろチーズ


(アニメ画像は借りてます)



さぁ火を熾して

金串も用意したけれど難しいので挟んじゃおう


調度良いころ合いだね。とろとろをのせる

うまいッ!


実物はこう言うの👇(画像借りてます)


チーズの断面が…美味しそうでしょう


スープも作ってあるよ


何枚でもいけるねぇ~

でも…主役はパンなんだよね。いい焼き上がりでしょう?


粉は今回で尽きました。


ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆―お付き合いありがとうございました―☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ


♪笹の葉8の日々散歩