人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

ソロキャンプで…ひとりになりたい


念願の…”妄想”ソロキャンプへ





先ずは…薪づくり





木を組んで、来る途中で釣った魚を干してみる




ダッチオーブン&パンで料理開始
この薪グリルは焚火&炭火で使えるよ



ちょっとお腹がすいたので
パンにハム、チーズ、ママレードを挟んで食べよう




どんどんできるよ!料理が
欲しかったUFジェラカップ…わかる?

ビーフシチュー

豪快に肉




アルミホイルで包むのは、魚とサツマイモ




それで…薪と一緒に直火に放り込む




デザートのケーキも焼いた…う~ん素朴




午後は、草の上で足を伸ばしたり
寝転んだりしたいね




キャリーカートの遠く後ろに見えるのはテントね




もう夕暮れ…楽しい一日は早いって言うのはホント
ハイバックチェアに座って



今日の終わりは
ひざ掛けを出してぼんやりするんだ


次来るときは
オイルランプの灯りがいいね


少し寒くなったね…
薪をくべながらもう少しこのままで



※ひとりごと


ミニュチュアスレは本当に自己満足
ただ…ただ…自分が楽しいだけ


もう少し写りを気にすればいいのだろうけど
自分の脳内では全然OKね👍


また次回は
どこか別の場所へソロキャンプに行くよ


現実世界で色々あっても
これやってるとすぐ空想の彼方へ


傍から見たらちょっとドン引きかね?



時間を忘れて没頭♪笹の葉8の日々散歩