人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

”香り”まで 届けば良いと思うけれど

自然のバラの香には
癒しの効果が…確かにある。



アンバー クイーン(イギリス;1983年)



この空間全体が香りに包まれていて


香りの粒が目に見えるような錯覚が起きる







※ひとりごと



マスク無しで散歩をしても
周りに気を遣わなくても良くなった。



自然に漂うバラの香りは、こんなだったのかと
思わず深呼吸をした。



ところで


「アンバー」と入力すると
一番上に「アンバー ハード」がくる。


最近も裁判で話題になっていたジョニーデップの元妻。


このブログに来てくれる人で「アンバー ハード」に興味のある人はいないとは思うけれど…


でも、彼女は顔だけは本当に美しいね。
(性格はぶっ壊れてると思います)



こんなに綺麗な人もそうそういないのでは



女優としては全く知らないが、
完璧な外見と破綻した内面が
なんかホラー映画みたい…サイコパスの役なんかどうだろうか?



♪笹の葉8の日々散歩