人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

花束みたいな〇〇をした



もらった花束が画像に残っていた


実は去年の夏頃の写真…





タイトルは


映画『花束みたいな恋をした』が頭に浮かんだから


映画は見ていないが評価は悪くないようだった


だが、全く見る気はしない
スマンm(_ _"m)ペコリ


『花束の写真を見てブログ1話分得をした』
みたいなv( ̄∇ ̄)ニヤッ





※ひとりごと


自分はよく一人でふらりと映画を観に行く


何を観るかはその場で決める


外れの内容だった場合は
考えごとや睡眠をとる時間を買ったと思うことにしている



今年になってから3本観た


『ゴジラ-1.0』(これは2回目。面白かったぁ~)


『ゴールデンカムイ』


『窓際のトットちゃん』



驚かれるかもしれないが


自分はあのベストセラー『窓際のトットちゃん』を読んだことがない


推薦図書になってもなぜか読む気がしなかった


選択した理由は、「話のタネに観てみよう」と言う感じだったがウルッとしてしまった
(TдT) ウゥ…歳のせい



『ゴジラ-1.0』は去年1度観て、終了するならともう1度(モノクロ版)観てしまった特例


これは面白かったよォ~o(^^o)ワクワク(o^^)oワクワク



『ゴールデンカムイ』は良い方に期待を裏切られた


シリーズ化するようだからたぶんまた観に行くよォ~



紹介でもなんでもない


笹の葉8のシネマライフでした




太陽のフレア