人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

色味

色の風合いが好みのバラ


色味・風合い 不思議なことば



ザンブラ










※ひとりごと


『爽』は春に撮った写真
下書き保存したままだったけれど…
どちらも、やっぱりいい色だなぁ~捨てられない


ブログで『ベルサイユのばら』にちなんだバラを教えてもらい
漫画を読み返してしまった。


子どもの頃、やはり夢中になった
宝塚の公演や映画(ヒットしなかったから知らない人も多い)も見た


私は、ほんとうに”フェルゼン”が1番好きで
2番目に好きなのが”ジェローデル”だった


”ジェローデル”が身を引く時にオスカルに告げた名セリフ
今読んでもいいよね
知ってる人ならわかるよねぇー(^_-)-☆


子どもの頃の自分すごいな(自画自賛?)
中身はすでに50歳か