人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

《ミニチュア》極小稲荷大明神は桜の名所?

今回は散歩写真とミニチュアのコラボ版d('ε`*)デス


【チラリン】ョД`*)イラッシャイマセ♪



紅唐傘が映える晴天のある日




場所は前にも登場した極小稲荷の境内


ここには見事な1本の桜があるらしい




そんな桜があるならばと


お花見をしようと…なった



唐傘の下


緋毛氈非を敷いて(o^-')bグッ!!


参加者は各自手弁当の持ち寄りで


三々五々始まった…





行楽の友”唐揚げ”を揚げてきた人



タルタルソースもタッパーに詰めて




煮豚と焼き鳥をもってきた人

煮卵の黄身の色つやがトロトロで美味しそう



カセットコンロを持ち込み
ここで塩焼きそばを焼く人

具材はA級グルメ




こんな物を持ってくる人もいた
ピンクソルト、ブラックペッパーと七味




これは”餃子の王将”でテイクアウト派か?


はたまた冷凍ギョーザ派か?



ご飯ものも欲しい人がいるはずと


五目おにぎりとおいなりさん


こういうの(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

”たくあん”あったヨ



口直しに野菜もの



これは”目から鱗”超簡単ゆで卵持参



お酒はご自由に



何をしに来たか忘れちゃいけない


そう…お花見



ワッー∑(*ノ∀・´*)桜の中ィィ



散った花びらが… (´∀`*)またいいんだよね




せっかくだから


花見記念におみくじを引いてみた

どれどれ(。 ・ω・))フムフム


今年は極小稲荷大明神でお花見♪





お稲荷さん。
うるさくして┏○)) 申し訳ございません

🦊「何か食べ物を置いていかんと祟るゾォ~」




次回のミニチュアについて


日時は未定ですが


森の奥深くに独居を楽しむ


知的好奇心旺盛な謎の人物がいる


らしい…との情報をキャッチしたので


偵察に行ってきますε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘