人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

そら…散歩

日々の散歩コースとは違う、遠出の散歩をしてみた。


丘の上から








※ひとりごと
散歩写真を撮る時に、自分だけでゲームをしていることがあって、

それは、どこを撮ったか”いかにわからないようにするか”。
まあ、見る人がみればもちろんわかると思いますが…。
そのマイルールは、近隣写真を撮る時には非常に苦しい時があって、
せっかく自分としては上手くとれた(ド素人です)と思っても、「これは、あからさまにわかるな」となったらアップできないんですゥ~。(薄っすらとわかる時はセーフ)
でも、それがまたオモシロくて、ハマっています。(変人です)