人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

桜の園の洋裁店

冬の店構えはこんなだったけれど…




春は桜…降る…降る


大忙し💦




とりあえず注文品を仕立た


汚さないように桜葉の上へ


ちょっと置く




桜の芯のコサージュと


花びらのポケット


どうかなぁ




フォーマルだけど


小さい体には


桜の花は大きすぎだよね


でも付けてみたいんだ






ベストと帽子にも




※ひとりごと


こんな事をしながら
2時間ぐらい外で過ごせるんですよ。



子どもみたいだけれど…案外健康的だよね。



何が楽しいんだろうね…他人事みたいな言い方だけれど



でも、困った事もあって


風が強くて小さくて軽いものは飛ばされるんだよね


1㎠ぐらいの小物を紛失してしまった(泣)




ミニュチュアスレ28♪笹の葉8の日々散歩