人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

晴天のかざぐるま…みたいだね


快晴だけれど


とても風の強い日の散歩


大きく揺れてじっとしてはくれない


かざぐるまみたいな紅梅



桜も強風に向かう



※ひとりごと


この写真を撮った日の午後の話


仕事中左斜め前方に椅子から立ち上がったら
右側の腰に激痛が走った


思わず「ウッ」と声がでた
こんなことぐらいで?(´゚д゚`)ポカーン


いわゆるぎっくり腰的な…


座り仕事なので悟られぬよう静かにして
終業と同時にすぐ帰宅した。


立ったり座ったりする動作はもちろんイタタ…(´;д;θ)ゞ
身体の向きを変えたり横になっていても激痛!
車をバックで駐車する動作でも激痛!!


今日仕事を休み接骨院へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


先生にマッサージ(?)してもらったり
電流(?)をあててもらったり
シップをしてもらい帰宅したけれど


まだ痛いウゥ…(.;´ε(.;;.)