人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

底力を見た…林を歩く❺

何やら、地面が持ち上がっている。



キノコが地表に顔を出す寸前ってこうなんだ…


ウーン😣もう一息😫がんばれ😆



これは、ミニチュアハウスの入り口みたいだ😍



古い切り株に、キノコが段々と



崖肌にある石窟寺院の遺跡?



下は 👇 自分的には閲覧注意


なぜか見ると頭皮が”ぞわーっ”とするんですよ😨


先日しめじみたいなキノコって写真を載せたら


隣にこんな巨大なキノコが出来ていた(驚)


穴の中にもう1つ



これは、雨をしのぐ林のバス停留所🚌


なんだろう…「火事場の馬鹿力」って言葉が浮かんだ。
(全然差し迫った状況じゃないけど)


今までは上ばかり見て歩いていたけれど
最近下を見て歩いている。


色々なキノコがあるもんだね。


自分はキノコを見るとなぜか”ぞわーっ”とする…本当になんでだろうね。


下の3種なんかも微妙…特に白いのなんかダメです。


でも、椎茸や舞茸、しめじetc食べるキノコは大好きです🤤