人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

ミニチュアスレです❸

▼通常の散歩中の”風景写真”はまったく無い、
 ミニチュア スレです。


リーメントのぷちサンプルシリーズ『ふるさと納税便』を購入してみた。 


ふるさと納税の”返礼品”が届きます。


************************************


【北海道】漁師が選んだ海の幸セット


ポスター

寄付金受領証明書¥50,000-

  
タラバガニ  ⁂サイズ比較のため100円

さばき方解説付き


いくら醤油漬とほたて貝柱   おすすめの食べ方解説付き




【山形県】旬のフルーツ定期便

マスカットが残念!惜しいなぁ


ポスター いいね!


パンフレット 表紙と裏

桃・マスカット・和梨の解説



ラフランス プレミアムジュース  





【兵庫県】国産黒毛和牛とワインセット

夕食風景

サイズはこんな感じ


ポスター


黒毛和牛の威厳


ワインのエチケットは『HYOGO CABERNET SAUVIGNON Merlot 2020』
良いワインなのでしょうか?





宅配便のラベルもあるよ




全8県あるので、
続きはミニチュアスレ❹へ続きます。



※ひとりごと


すみません。自己満足の極致なのです。
でも、今後の使い道を考えながら写真を撮っていると
楽しかった…(変人かもしれません)


ただ、マスカットは本当に残念!
桃が良かったからなぁ~果物って難しいのかな…


他にも微妙なものもあるにはあるのだけど認容範囲です。


宅配便のシールは実際どのように貼っているか検索してから
貼ろうかな


12月中に後2回くらいアップさせてもらいます。