人生後半の『ほぼ写真日記』

笹の葉8の日々散歩とひとりごと

ミニチュア スレです❺〈最終回〉

▼通常の散歩中の”風景写真”ではない『ミニチュア スレ❹』の続きです。


****************************************


ぷちサンプルシリーズ『ふるさと納税便』最終回 


前回まで北海道・山形・兵庫・静岡・新潟・福岡をアップしました。


残り2県のふるさと納税の”返礼品”が届きます。


****************************************


【千葉県】牧場の恵みセット


ポスター



商品説明  リアルでもらえるなら全部欲しい


パンフレット表紙他




【石川県】食べまっし❕新鮮野菜セット


ポスター



この野菜って本当に石川県の特産物なの?



私、野菜について誤解してました
「クオリティー低いなぁ~」と内心思っていて
(例えばきゅうりと大根)
本当にこんななのかとネット検索したら、下の画像を見つけた
「源助大根」や「加賀太きゅうり」「打木赤皮甘栗かぼちゃ」
元々はこの画像をサンプル化したのだと思う
(疑ってスミマセン)
個人的には「たけのこ」と「へた紫なす」入れてほしかった



以上で全8県終了しました。



すごいね!晩御飯



こう言うこともあるんだね



※ひとりごと
趣味友の方、もし購入しようか迷っている人がいたら参考にして